top of page
  • 執筆者の写真Bobson

夏の夜からホタルは消えた


どーも、一番好きな季節は夏!でおなじみのBobsonです。

久しぶりにブログを更新したと思ったら公演告知です。

平成最後の夏にふさわしい舞台をお送りしたいと思っています!

---------------------------------------------

Bobsonプロデュース「TEAM909」

『夏の夜からホタルは消えた』

◯日時

2018年8月18日(土) 14:00/19:00

19日(日) 14:00

※受付は開演の40分前、開場は開演の30分前になります。

◯あらすじ

廃墟となった水族館。6年前、高校の同級生である水野灯と金井優希はこの場所で一度行方不明になっていた。無事に戻って来た2人であったが、優希はこの地に拘り続け、引きこもっていた。そんな優希をなんとか外に連れ出そうとする灯。灯の兄、一は、優希にばかり気を揉み、仕事すらしない灯を心配し、灯と優希を解放するため、行方不明事件に関わった可能性のある彼女の同級生、土井俊介らを水族館に集める。そして徐々に明らかになる6年前の真実。なぜ優希はこの場所に拘り続けるのか、その真相が解き明かされた時、驚天動地の夏の夜が幕をあける。過ぎ去りしあの日を憂う者たちによって巻き起こるノスタルジックサスペンス!「ねえ、言霊って知ってる?」

○予告動画

◯脚本/演出 Bobson

 出演 あき、原山啓吾、toki、下城すみれ、藤川大輝、吉野星(平成五年組)、金井孝介、マツムロユウダイ、斎田東亜

◯会場・アクセス

プロトシアター(東京都新宿区高田馬場3-38-3)

◯チケット

予約1800円 当日2000円

チケットご予約の方は

よりご入力をお願い致します。

※お支払いは当日現金精算のみとなります。

---------------------------------------------

皆様のご来場をお待ちしております。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

さがしものはなんですかみつけにくいものですか

どーも、自分のことをザ・インドアだと思ってたけど、最近外出て遊びたい気分が強すぎるので、真のインドアにはなれないと悟ったBobsonです。 久々の投稿ですが、単なる雑談でございます。 私、昔からおドジさんなところがありまして、まあスマホやら財布やらはてには、カメラなんかまでよく落としたりなくしたりするんです。 その度に警察にお世話になっているので、結構な頻度でお巡りさんにご迷惑をおかけしております

bottom of page