top of page
  • 執筆者の写真Bobson

お風呂


なんとなく好きなものの話を。

私、お風呂が好きです。

温泉、スーパー銭湯はもちろん、お家のお風呂も。

先日は綱島の「湯けむりの庄」に、

いっつも一緒にお風呂をめぐる通称お風呂友達と行ってきました。

そして本日は「東京健康ランド まねきの湯」。

まねきの湯は行きつけなのですが、お風呂も楽しめるし休憩スペースも充実しており、

さらにはカラオケもできちゃいます。

内村さまぁ〜ずに登場した時は驚きました。「あ、ここいつも行ってるとこじゃん!」て。

お家のお風呂も大好きで何もない日は1日に5〜6回入ってます。

しずかちゃん超えてると思います。

どこでもドアでうち来たらもれなく私の裸が見れます。

無理やり演劇に絡めるとお風呂でよく物事を考えます。

リラックスして色んなことを言ったりと考えられるのでいいですね。

さてこれから世間はGW!

今年は2日間を休めばかなり大型になりますから、

海外へ行く方も多いんじゃないでしょうか。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

さがしものはなんですかみつけにくいものですか

どーも、自分のことをザ・インドアだと思ってたけど、最近外出て遊びたい気分が強すぎるので、真のインドアにはなれないと悟ったBobsonです。 久々の投稿ですが、単なる雑談でございます。 私、昔からおドジさんなところがありまして、まあスマホやら財布やらはてには、カメラなんかまでよく落としたりなくしたりするんです。 その度に警察にお世話になっているので、結構な頻度でお巡りさんにご迷惑をおかけしております

bottom of page