top of page
  • 執筆者の写真Bobson

青春18きっぷ


先日、青春18きっぷで日帰り群馬旅行に行ってきました。

のっけから乗る電車を間違えたり、向こうで乗ろうとしていた自転車がパンクしていたりと、なかなか計画通りにはいかない旅行でしたが、それも旅行の醍醐味かなと思いました。

伊香保温泉はまさかの雪で、この季節にまさか雪見風呂ができるとは……

感動です!

こんにゃくパークに、富岡製糸場、

伊香保温泉。

帰りがけに高崎パスタを食べてなかなかハードでしたが学生時代のような感覚での旅行でとても楽しかったです。

また18きっぷでどっか行きたいなー。

あ、昨日ボクラ団義さんの公演見に行きました。

アホな感想ですが、日本刀って男の子は心をくすぐられますよね。

修学旅行で木刀買うアレ。

あの感覚でした。

公演終わりに役者さんを切ってみるイベントもあり、後15歳若かったらイベント参加して切りまくりたいなと。

そんな青い心を揺さぶる旅行と芝居のお話。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

さがしものはなんですかみつけにくいものですか

どーも、自分のことをザ・インドアだと思ってたけど、最近外出て遊びたい気分が強すぎるので、真のインドアにはなれないと悟ったBobsonです。 久々の投稿ですが、単なる雑談でございます。 私、昔からおドジさんなところがありまして、まあスマホやら財布やらはてには、カメラなんかまでよく落としたりなくしたりするんです。 その度に警察にお世話になっているので、結構な頻度でお巡りさんにご迷惑をおかけしております

bottom of page