top of page
  • 執筆者の写真Bobson

マダムボブソン


どーも、先日居酒屋でおばあちゃんに間違われたBobsonです。

猫背注意。

先日久しぶりに六本木で遊びました。

お昼に集合して叙々苑ランチ!

おおリッチ〜!

叙々苑、久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味しい!

お肉がとろけます。

帰りがけに潰れているサラリーマンっぽい男性に遭遇。

えーこんな時間に? しかも叙々苑でって!

良い休日をお過ごしくださいお父さん。

ちなみに六本木店は5/1に移転リニュアールしたばかり!

店内もとても綺麗でした。

そのあとはマーベル展に行ってきました。

ヒーローこんなにたくさんいるの??

マーベルはあまり詳しくなかったので、パネルを見ながら

ゆっくり見て回りました。

いろんなヒーローとの遭遇は男の子心をくすぐりますよね。

アベンジャーズが2012年と知って驚愕!

もうそんなに経ったのか……。

吸収合併、破産に買収と経営の歴史も面白かったです。

その後テレ朝をチラッと見て

トシ ヨロイヅカ 六本木 でスイーツを堪能。

一時期有名になったお店ですが、カウンターでスイーツ作ってくれるところを

見ながら食べれます。何ここ超おしゃれ!

な……なんかそびえ

緊張するなーとか思いながらも下ネタの話で盛り上がるという残念さ。

スイーツはまいうーでした。

そしてミッドタウンでウィンドウショッピング、

スペイン料理を食べて解散しました。

何このマダム感!

こーゆーの毎日したい!

こーゆーのを毎日金銭的に許してくれる旦那が欲しい!

マダムになりたい! マダムになりたいよ!

旦那が欲しい! 旦那が欲しいよ!

私を猫の如く飼ってくれる旦那が欲しいよ!

……という男の叫びでした。

ちなみにミッドタウンのだし屋さん「茅乃舎」に寄ったのですが、

だしってなんかいいですよね。

ボブソンもいいだし出るように頑張ります!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

多摩川花火大会

どーも、自転車に乗りにくい服装が好みのBobsonです。 ハットとかサルエルとかね。 8/26(土)のことですが、私は友人と二子玉川におりました。 そう、花火を見るためです。 以前記事にも書いた多摩川・たまがわの花火大会です。 100均でレジャー用の椅子を買い、スーパーでお酒とおつまみを買って 商業施設の外へ出ようと思ったら、 バアン! 停電ですよ。停電。あれだけでかい商業施設が停電になるのは初め

花火大会2017

どーも、「だ〜い好きなのは〜た〜んすいかぶつ〜♬」でおなじみのBobsonです。 先日は隅田川の花火大会でした。 たまには雨の中の花火っていうのも良いものですね。 でもスカイツリーの特等席の方とか全然花火見えなかったらしいですね。 もう今年は雨はいいです。やっぱり花火は晴れがいいです。 私、花火が好きです。どのくらい好きかというと一人で長野のそんなに有名じゃない花火大会を見に行くくらい好きです。

bottom of page