top of page
  • 執筆者の写真Bobson

顔が痛い


どーも、自転車に乗っているとよく警察に声をかけられるBobsonです。

昨日、今日と苗場へスノボに行ってきました。

スノボなんて5年ぶりで全身筋肉痛&日焼けで顔が痛いです。

日焼けで顔が痛いなんてひっさびさの経験でした。

私元々の肌の色が黒く(Bobsonの名前の由来もその辺にあったりしますが。)日に焼けても

更に黒くはなっても、赤くなって痛くなることなんてほとんどなかったもので

顔が赤い自分に驚いています。

ただいま顔面冷却中。

5月にスノボができるなんて知らなくて、

スキー場の下の方でキャンプなんかしてる人もいて

季節が混ざった面白い空間でした。

帰りに越後湯沢駅で利き酒をしました。

日本酒は太るから最近なるべくウイスキーにしていましたが、

やっぱり日本酒美味しいなー。

友人はお酒に弱かったので、日焼けで顔が赤いのか酔っ払って顔が赤いのか

よくわかんない状態になっていました。

夕飯は東京に戻ってきてラーメンストリートへ。

久々にラーメンストリートでラーメン食べたけど相変わらず混みすぎ!

一通り制覇しているので、友人の好みに従って

本日は「とんこつらーめん 俺式 純」でいただくことにしました。

ごちそうさまでした。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

青春18きっぷ

先日、青春18きっぷで日帰り群馬旅行に行ってきました。 のっけから乗る電車を間違えたり、向こうで乗ろうとしていた自転車がパンクしていたりと、なかなか計画通りにはいかない旅行でしたが、それも旅行の醍醐味かなと思いました。 伊香保温泉はまさかの雪で、この季節にまさか雪見風呂ができるとは…… 感動です! こんにゃくパークに、富岡製糸場、 伊香保温泉。 帰りがけに高崎パスタを食べてなかなかハードでしたが学

bottom of page